難敵みつめとかげをスルー。そして凌辱シーン!【ランス03攻略記第6回】 - ランス03攻略と感想
2ntブログ

記事一覧

難敵みつめとかげをスルー。そして凌辱シーン!【ランス03攻略記第6回】

前回のあらすじ



最初のダンジョンだから楽勝だと思ってたらみつめとかげに全滅させられた。

回復能力持ちとか反則だぜ……。
ランス03_20150830_222825


かなみちゃんやシィルの助言によると、みつめとかげとの戦闘を回避して進む方法があるらしい。

バカ正直に戦うことはやめて、戦闘を回避する方向でがんばることにした。

そうしてみると案外楽だった。

地下一階を探索すること数分、シィルがゴミを漁るという頑張りもあったおかげで、みつめとかげを追い払うアイテムを入手することに成功。

みつめとかげ、クキョオオオとかいう鳴き声が面白い。


地下二階へ



みつめとかげを倒し、イチャイチャしてるラーク&ノア。

ちょっとうぜえ。

そこに先刻の謎の少女が追いつく。

どうやらラークをランスと人違いしている模様。

ふむ、ランスの2Pカラーのような見た目はこのための伏線だったのか。

謎の少女はラークに聖武具を要求する。

あ、こりゃ人違いでボコボコにされるパターンだな。ラーク、死んじゃうかね……。


待望の?凌辱シーン



ランスたちが地下二階を進むと、やっぱりラークはぼこられていて、ノアは犯されていた!

可哀相だが、こういうのを求めていたのも事実。これでこそアリスソフトよ……!

美少女が出たら犯される、これランスの基本ね。

今回は使わなかったが、中々抜けるシーンだと思う。ドSでNTR好きな人は特に。

最初はおちんぽを嫌がって苦痛な叫びをあげていたノアだが、段々気持ち良くなって心も屈服しちゃう!あへあへ言っちゃう!

これぞまさに凌辱の王道!




鍵をゲット


ラーク&ノアを襲っていた正体は魔人サテラだった。ランスクエストでランスに犯されまくっていたあのサテラである。


その後、なんやかんやあってノアを救出したランスたち。

ノアを治療するため一旦アイスに帰ることに。

かびた饅頭をランスに押し付けられるかなみちゃんかわいそうでした><

でもそこがかわいい!

ノアは、助けてもらったお礼に洞窟の鍵をくれた。

あれだ、ゼルダの伝説のダンジョンで一回使うと何故か消滅するやつみたいな鍵だ。

これでさらに奥を攻略できる。最初のダンジョンなのになかなか手こずらせてくれる。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント