ついに魔想志津香が仲間に!一同は烈火鉱山へ!【ランス03攻略記16回】 - ランス03攻略と感想
2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに魔想志津香が仲間に!一同は烈火鉱山へ!【ランス03攻略記16回】

志津香加入!


ランスで1番人気キャラだと思われる志津香が仲間になってくれた!

私はかなみちゃんの次くらいに好きだ。

しかし志津香が加わるとシィルの立場が危うくなるのがシリーズの常だ。
ランス03_20150910_170040

志津香は初期レベル20、限界は61。

やはりシィルより一回り強くデザインされている。ただ今の所クールタイム3のスキル一つしか覚えてないので差別化はできそうだ。

ティティ湖



烈火鉱山の隣にあるティティ湖に訪れてみた。

サブイベントフラグが立っていたのだが、めんどくさいのでスルーしていた。

どうやらハニーと戦ってレベルを上げられるマップを遊べるらしい。

とりあえず一番下のレベルのものだけクリアしておいた。

俺だよ、ルイスだよ!



烈火鉱山に入ってそうそう、悪人面のパンク男と出くわした。

これは敵に違いないと戦うが、実は同じキースギルド所属のルイス・キートワックという冒険者だった。

彼は何かに怯えた様子でその場を立ち去ってしまうが、この先に進めるアイテムを渡してくれた。

ランス03_20150910_172451

「知っているのかシィル!」


烈火鉱山内部に出てくるNEOぬぽぽは手強いが、志津香の局部地震なら一発で3体同時に倒せる。やはり強いぞ志津香。

あと会話でかなみちゃんが「魔想さん」と呼ぶのだが、その時のイントネーションが気になった。政治家の麻生氏の「麻生」みたいなイントネーションかと思ったのだが。

何気に魔想さんとかなみちゃん、直接会話するのは初めてである。ランスに苦労させられる者同士早くも意気投合したようだ。


ピンチ!ランスが一人きりに!



突如、洞窟内の天井が崩落!(まあ洞窟ダンジョンではよくあるイベントだ!)

シィルを庇ったランスは、洞窟内に一人取り残されてしまう!

ここでシィルを助けるランスはカッコよかった。なんだかんだ言っていても、シィルはやっぱり特別なのかなと思う。

しかし帰り木も失い、ランス一人でしばらく進まなくてはならなくなった。これは困難である。

下手に敵に遭遇したら即ゲームオーバーもある。戦闘はできるだけ避けて進みたい。


両刀アタッカー、ミリ・ヨークス参戦


奥へと彷徨うように進んでいると、行方不明になっていたミリと再会した。以前洞窟の入り口付近にいたカーナも一緒だ。

洞窟の奥に潜むカナリアンから逃れてきたようだが、入り口側が塞がれてしまってはもう逃げ場はない・・・。

でもランスなら大丈夫!ミリをパーティに向かえ、カナリアンを倒すことにした。
ランス03_20150910_175234

ミリは初期レベル20、限界は28。あまり成長は期待できないが、ムードメイクで味方の物理攻撃を上げられるのは強い。

ランスと並んで立つと、2を思い出す。


カーナののろけ話



なんとかカナリアンを撃退したランスとミリ。だがまだカナリアンは本気を出していないらしく油断はできない。

カナリアンを倒したご褒美にランスはカーナとのセックスを要求するが、カーナは彼氏がいるからダメだという。

さらにカーナは、何を血迷ったか彼氏とののろけ話を語り出す・・・!

もうダメだ、この子ランスに犯されるわ。

ところで話は変わるが、其れがし、ミリのうっすら見える肋骨が妙にエロい事に気づいてしまった。

尻と胸にばかり気を取られていたが、肋骨も中々どうして味わい深い物であるなあ。


案の定のエロシーン



カナリアンを倒したランスはカーナとセックス!

しかも両刀アタッカーのミリも混ざって3P!

よくこんな岩と埃だらけのところでセックスできるなあ、とこういうシーンになる度に思う。

カーナも彼氏がいるのにまんまと乗せられたなあ、という感じである。


だがミリの待ったが入り、挿入は無しのようだ。素股でストップ。ちょっと残念。カーナちゃんは中々エロくてかわいかった。

ミリも言うまでもなく、エロい。ただ全裸よりも普段の鎧の方がエロいかな。


やっぱり仲良し?



ランスはなんとかシィル達と再会できた。

他の2人には聞こえなかったが、ランスにはシィルの声が聞こえたという。

また、シィルの方もランスの声が聞こえたらしい。

やっぱりこの2人、早く結婚した方がいいんじゃないか。


コーン登場



またしばらく進むとカーナちゃんの彼氏、コーンを発見した。

ただこのコーンという男、立ち絵もモブだし、台詞の時も名前がウィンドウに表示されない。

なんか、死にそう。

ランスもカーナののろけ話にはムカついていたので、隙を見てコーンを殺してやろうと企んでいた。

――そしてそんな時、三度カナリアンが襲いかかってきた!

どさくさに紛れてコーンを殺そうとするランス!はたして彼の運命は!?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント