リスの洞窟クリア!そしてローラとエッチ【ランス03攻略記第7回】 - ランス03攻略と感想
2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスの洞窟クリア!そしてローラとエッチ【ランス03攻略記第7回】

ノアは仲間にならず



凌辱されてた所を助けたノアだが、今回は仲間にはならなかった。

まあまあ強キャラっぽいし、ここで仲間になってはゲームの難易度が一気に下がりそうだから仕方なしか。

いずれは仲間になりそうだが。

発狂したおっさんに遭遇




ALICE教のミ・ロードリングというハゲのおっさんと出会った。

常に叫んでるし、腹話術で一人芝居する危ない感じの人だ。

どっかで見たような人だな……?

変な人だがHPを回復してくれた。

親切な人だと思った。

あ、そうか、この人、ランスクエストマグナムでクルックーと法王の座を争う人、だったかな?

マグナムではスキンヘッドにしてたわけじゃなく、地ハゲなのだろうか。お気の毒に。


洞窟内の家



洞窟の中に割としっかりした一軒家が建っていた。

日当たりは最悪だろうな。

私はここでなんとなくテラリアを思い出した。

地下に掘り進んで、とりあえず仮設住宅みたいなのを作ることはテラリアではよくある。

立派な一軒家にしようとまでは中々思わないが。

それはさておき、この建物にはリスと目的の少女ローラがいるらしいことが分かった。

目的に近づいて機嫌をよくするランスと、それを持ち上げるシィル。

ランスとシィルの夫婦漫才のようなやりとりに半ば呆れるかなみちゃんがかわいいです。



リスのウーくんとローラ



リスのうーくんと少女ローラは愛し合った末に駆け落ちしたことが判明した。

ローラを庇ってランスと対峙するウーくん。ああ、これはランスにローラ犯されフラグがビンビン立ってしまったな。

その後のセリフもフラグをより確かなものにしていくばかりで、見ていて哀れである。


そしてウーくんと戦闘。回復スキルもありまあまあ強いが、みつめとかげ程ではない。

ここまでこれたランス達なら楽勝だろう。

それより今の所戦闘に戦略性が感じられないのが気になる所である。適当にスキルを選んでいるだけで、勝手に倒せてしまう。

サクサク進めるのは利点であると思うが、達成感には乏しい。

スキルが増えれば違うのだろうか。これからの巻き返しに期待したい。


まさかの穏便な幕切れ



ウーくんとの戦闘に勝った。

てっきりこの後はウーくんを殺し、ガハハーッとローラとエッチするものばかりだと思っていたが、そうではなかった。

ランスはローラを愛するなら人間になって見せろ!と叱責し、それに感銘を受けたウーくんは殺されることなくその場を去った。

で、結局ローラは無理やり連れて帰ろうとするんだけどね。

ウーくんをバカにされたローラが激昂してしまった。

この時のローラの台詞はかなり凄まじい罵詈雑言のラッシュで、来る人には来るであろうグッドなシーンである。

ランス03_20150831_141345

これには流石のランスと言えど一瞬たじろいでしまうが、すぐさま反撃に移る。

そう、セックスの時間だ。


ローラとエッチ



「ちゃ~らら~ちゃら~らちゃっちゃ~♪」といういつものテーマ曲が流れ、Hシーンに突入。

筆者はローラにはあまり興味がなかったが、なんとローラはウーくんとセックスしてた!しかもさっきまで!

そっちの方が燃えるではないか!ランスじゃなくウーくんとヤッてる所が見たいぞ!

ローラのランスに対してのリアクションはギャグアニメのツッコミ役みたいな感じで、とても抜けない。

絵面はなかなかエロいが。

挿入シーンで「いやー!本当に入れたー!」とか言うのには笑った。

ムードも何もねえ!まあ、レイプだしな。

しかし表情がコロコロ変わる演出には、中々スタッフの努力を感じる。もっと本格的に抜けるシーンが来るのも遠くないだろう。

いや、むしろこのシーンだって強気な女の子が好きな男以外でヨガってしまうという点では、十分に評価できるものだと言い直そう。

エロシーンが二連続でNTR要素なものとは、驚いたね。

ローラは無事ランスに中出しを決められ、さらに袋詰めにされてアイスの街に生還することができた!

良かったね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント