フェリス加入~かなみchanの連続エロシーン!【ランス03攻略日記10回目】 - ランス03攻略と感想
2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェリス加入~かなみchanの連続エロシーン!【ランス03攻略日記10回目】

淫乱シスターロゼ、悪魔と致す



ロゼの部屋に行くとロゼが悪魔とヤってました。

しかも悪魔のちんこは2つあるので、二穴挿入。


ロゼはお尻がデカくてなかなかエロい。

ただ惜しいのは、せっかくの二穴挿入なのに、前と後ろ両方入ってまーすという感じが絵から伝わってこない。

そして二穴挿入から膣内二本同時挿入へ。

筆者は二穴は大好きだが、膣内二本同時は何がいいのかよく分からず、やや萎えてしまった。

ただ悪魔役の声優の言葉攻めは中々好きだった。ロゼの喘ぎ声も同様にいいと思う。

エロゲ声優にはあまり詳しくないのだが、ロゼ役の青葉りんごさんって人は結構有名だったような気がする。


再び悪魔回廊へ



ロゼの奴隷悪魔、ダ・ゲイルを貸してもらうことになった。

そんなことより、ここでロゼが語るエロ妄想の数々は凄まじい。しかもこれがボイスつきなのがいい。

セックスシーンよりもこういう日常のエロい所の方がなんか興奮する。

ランスにボイスがつくことには当初抵抗があったが、もう慣れてしまった。

今ではかなみちゃんの声も違和感なく聞けるぜ。


さて悪魔を借りることについてだが、ロゼは1000G払うか倍油(ようするにバイアグラ)を寄こせと言ってきた。

1000Gあれば当分遊んで暮らせるらしいが……金銭価値がイマイチわからない。

売春10回分だからロゼにしたら結構な額なのかもしれない。

かねも惜しいがそれ以上に時間が惜しい(めんどくさい)ので、ここは金で済ますことにした。

悪魔のダ・ゲイルはランスの体内に霧となって入って同行するんだとか。

なんか怖い。


悪魔フェリス



悪魔回廊にいた美少女悪魔はランスの卑劣な罠にはめられ、フェリスと言う真名を教えてしまう!

これによりフェリスはランスの忠実な下僕に!

パーティメンバーが増えたよ!やったね!

ランス03_20150901_221224

フェリス、初期レベルは21で限界は99。かなり強そうだ。

しかし、肘のとがってるところはなんか気になる。

前もとがってたっけ?


謎の仕掛け



しばらく進むと、プリキュアに出てくるマスコットのような案内人が出てきた。

彼によると、この先の光る円盤みたいなやつは人間には恐ろしくて踏めないらしい。

しかしそこは我らがランス。構わず踏んで進んでゆく。

でもなんか、嫌な予感はするね。


マリア登場!



かわいくて頼れる眼鏡っ子、マリア・カスタードがついに登場!

マリアと言えばチューリップ1号!圧倒的な火力と射程、そして策略ででヘルマン軍を殲滅する姿はなんとも勇ましい。

だが戦力差は歴然。カスタムは500、ヘルマン軍は1万。

もう長くは持ちそうもない……!

急げランス!カスタムを救えるのは君しかいない!


強敵、リターンデーモン



悪魔回廊の3層目まで進むと、厄介なリターンデーモンが待ち構える。

フェリス曰く、彼女よりも少し強いくらいの実力だとか。

ランスPTで最もレベルが高いフェリスより上じゃ絶対勝てないじゃん……。

ここは避けていくところだろうな。


なんて思ってたら、目の前のルートが全部リターンデーモンになってしまった!

うわこれはルートミスったか……。しゃあない、死に戻りを覚悟しよう。



意外と優しいリターンデーモンさん



リターンデーモンはロゼとヤリ過ぎたせいで一時的とはいえ不能に陥っていた。

そこで、ランスらにえっちなプレイを見せてくれと要求。

そして突然、まったく唐突にかなみちゃんとランスの痴漢プレイエロシーンが始まる!

何故か舞台は電車の中!

ほんと都合がいいゲームだな!



かなみちゃんのエロシーンその2



これを一言で表すなら乳ワイパーだ。

乳ワイパーとは、女性の胸部をガラスに押し付けること。
         ――pixiv百科事典より



なお、挿入は無し。

全く必然性を感じないエロシーンだった。

エロゲーとは何か、ということをふと考えてしまう。

エロゲーにエロって必要か?いや無くてもいいかもしれん。いやいややっぱり必要だろ……など、色々である。

それでも、かなみちゃんがかわいいから、全ては許されるのであるが。


かなみちゃんのエロシーンその3



別個体のリターンデーモンの要求で、再びかなみちゃんのエロシーンに。

なんと今度はコスプレでニコ生中というシチュだ。



先ほどの痴漢シチュはありがちだったがこれは珍しいので、とりあえず真剣に見てみることにした。


ちなみにかなみちゃんのコスプレは超昂閃忍ハルカというアリスソフトのエロゲーのヒロインハルカのものである。

まあ忍者繋がりということか。

ニコ生で承認欲求を満たす快感を覚えてしまったかなみちゃん。

コメ蘭のエスカレートする要求とランスのごり押しに負け、ついにオナニーを始める!

そして生本番!

これはさっきのに比べるとだいぶイイ!!!


私も思わず胸が熱くなってしまったぜ……!

抜ける、というのとはなんか違うな。ただ何か得体のしれない背徳感があって、ゾクゾクした。

好きな子がAVに出てるのを見てしまったような感じだろうか……。

何ともフクザツだが、興奮はした。

最後はアヘ顔ダブルピースになるかなみchan。

やっぱりおちんぽには勝てなかったよ……


オチはプレミアム会員のせいで続きが見れなくなるというw

これ書いてる人、普段どんだけニコニコ観てるんだ。

3回目のリターンデーモンはどうやらフェリスのエッチシーン。

私は十分堪能したので今回はここまで!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント