ラジールへ。新キャララッシュ【ランス03攻略記第9回】 - ランス03攻略と感想
2ntブログ

記事一覧

ラジールへ。新キャララッシュ【ランス03攻略記第9回】

ラジールでの新キャラ?

ランス03_20150901_123706
アテン・ヌーとジュリア・リンダムという新キャラが現れた。

アテンは観光客でジュリアはそのガイド。

ジュリアは忘れたがアテンはどっかで見覚えがある……。


引きこもる前の貴重なアテン



アテンはランスクエストで引きこもってた魔女だった。

眼鏡をかけてるとだいぶ印象が違う。

まあ、ただのオタ女子という感じである。

2人の出番はちょっと話した程度で終わり。

今回はカメオ出演という感じだろうか。



重要っぽい新キャラはここから。

まず1人目、ヘンダーソンというヘルマン軍のオカマ。多分、次のボスだ。

2人目、使徒サファイア。おっぱい丸出しなのがなんとも気になる。魔人に忠誠を誓う使徒、ということでかなり強キャラだろう。こいつもボスキャラか。

オカマに邪魔されてラジールに入れてもらえないので、一旦アイスに帰ることにした。



やっと武器が買えた!



アイスの街に戻ると、レンチが武器屋の跡を継いでいた。

父親を亡くして可哀相になどと言う白々しいランス。

かなみちゃんはレンチに父を殺した野はランスだとばらそうとするが、ランスの口車に乗ってそこまではできず。

というかかなみちゃんもとどめ刺してるのすっかり忘れてるようだ。

ちょっと怖い。

その後、ランスはしっかりレンチを襲って中出しするのだが、なんか満足できなかったようだ。ひでえ。

Hシーンもあっという間に終わってしまった。一応CGはあります。



エロ神官、登場


ランス03_20150901_141605

シリーズ屈指の淫乱キャラ、ロゼ・カドさんが出てきた。

今は100Gで身売りして金を稼いでいるらしい。100はいくらなんでも安すぎやしないか?

ロゼの淫乱ぶりにはランスもドン引き。

ランスは嫌がる子を無理やり犯すのは大好きだが、淫乱女は苦手な所がある。ロゼや、他にはミリとかね。

ロゼはカスタムの街から裏道を通って逃げてきたらしく、その裏道を教えてくれた。



3つ目のダンジョン:悪魔回廊



流石に3つ目ともなると少々複雑になってきた。

はりきって行くかーと思ったら、ちょっと歩いただけで偶然遭遇した悪魔のフェなんとかさんに追い返されてしまった。


一旦カンラに戻って作戦を立て直すランス達。というか、ランスはロゼに八つ当たりしたいようだ。

次回は多分ロゼとセクロスすることになりそう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント