焼肉パーティからの――武器屋店主死亡2連続&顔射2連続!【ランス03攻略記第8回】 - ランス03攻略と感想
2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼肉パーティからの――武器屋店主死亡2連続&顔射2連続!【ランス03攻略記第8回】

任務達成、焼き肉パーティへ



任務を達成したランス達は、やかましく騒ぐローラを無視し、キースから金を受け取った。

金が入って余裕を感じたランスは、まず焼肉で祝杯をあげることに。

ランスは塩タンが好みらしい。

真面目なかなみちゃんは一度はそんなことやってる暇はない忠告するが、肉の誘惑には抗えず、結局は参加を決めた。

かなみちゃんとシィルの微妙な関係



かなみちゃんは自分が焼いていた肉をランスにとられてしまう。

見かねたシィルが、ランスがトイレに行ってる間に自分の肉をかなみちゃんに食べさせてくれた。

シィルマジ天使。これが正ヒロインだ。

これをきっかけに2人は打ち解け、かなみちゃんは呼称を「シィルさん」から「シィルちゃん」に改めることにした。

この2人、ランスをめぐるライバル的な所があってなんかギクシャクしてるのかな~とも感じていたが、シィルは誰にでも優しいし、かなみちゃんもこの時点ではランスを特に意識してないので、そうでもないのか。

むしろシィルとマリアあたりが怖い。


またこの後、酒飲まされて酔っぱらうかなみちゃんがかわいいので必見です。




武器屋のおっさん、殺害される。ランスとかなみちゃんの共犯か



武器屋へ行くと、聖武具は何者かによって既に買い取られていた!

「お前が集めた金が無駄になる所が見たかったw」などと言ってランスを挑発するおっさん。

この男、ランスの恐ろしさが分かってないらしい。激怒したランスに腹を刺されてしまった。さらに倒れた所を同じく怒れるかなみちゃんがとどめを刺しました。

こうして死体が一つできてしまったわけだが、どうやって処理したんだろうか。

描写だけ見るとその場にほったらかしのようだが。

あらゆる人物の恨みを買うランスだが、警察に相当する治安維持組織に追われているのは見たことがない。

やっぱりこの世界、自分の身は自分で守れが当たり前なのだろうか。

まあそりゃレイプが横行するわけだ。


ランスは聖武具を買い取った犯人をキースじゃないかと目星を付ける。

だがキースは知らんといい、秘書のハイニさんはローラがそれらしきものを持ってるのを見た、と。

どうやらローラがランスに報復しようと聖武具を持っていったようだ。旅に出たローラを追い、一同は東へ向かうことにした。



パットン登場



場面変わってリーザス城に。

そこではパットンが玉座にふんぞり返ってリーザスの貴族の娘にチンコを舐めさせていた!

6とかだとパットンていい奴だったと思うが、まるで別人だ。

果たして6以降の話に整合性がとれるような展開がこの先待っているのかな?

それともあくまで世界線の違うパラレルワールドとして処理か?


まあそれは分からないけど、魔人となんだかんだ悪だくみしているみたいです。

そしてエロシーンでもあるわけですが、意外とパットンさんの喘ぎ声がエロかったです(笑)

最後は盛大に顔射でフィニッシュ。


新しい街、カンラ



この街にも武器屋があった、

前の街の武器屋はランスと険悪だったので何も買えなかったがここなら買えるだろう……と入ろうとすると、なんと武器屋のおっさんが経営不振で首を吊るから、とか言ってランスが入る前に死んでしまった(涙)

早くも武器屋2人死亡。

この命に対する適当な扱い、いかにもランスシリーズらしい。

つーか武器もろくに買えないとはどうなってんのこのRPG!



気を取り直してファミレスへ



セティナ

セティナちゃんという青髪ツインテでそこそこ巨乳な新キャラが登場。

今はウェイトレスをやってるが、本業は絵師だそうで。

しかもコンピュータで絵を描いてるらしい。世界観がおかしいな?

今はそれだけで話は終わったが、今後仲間になりそうなキャラである。



唐突にかなみちゃんと初エッチ♡



ムラムラしたランスは、宿屋でかなみちゃんとヤることにした!

いきなりである。

かなみちゃんは、まだ処女だった。くのいちなのに処女とは。

反応が初々しい。

しかし、処女喪失してひぃひぃ痛がってるかなみちゃんがかわいそうなだけで、とてもおかずにはできませんでした!

私はそこまで非人間ではなかったらしい。

ただ絵はエロい。フィニッシュで顔面にぶっかけられるかなみちゃん、イイ。

かなみちゃんの感想は「最低な初体験」だったようだ。まあ、そりゃね。



リア様のエロシーン



場面転換して、リア様のエロシーンが始まる。

まあエロというか、三角木馬で拷問されてるんだけども。

拷問というか調教かな?特に情報を聞き出すわけでもなく、没落貴族の娘に良いようにされちゃってます。

ドSだったリア様が惨めな格好にされてひぃひぃ泣き叫んでるのは中々そそります。

あれ、かなみちゃんの時はかわいそうだと思ったのになんだろう、リア様は別にそんなこと思わない……。

むしろ、いいぞもっとやれ、と。


さて、また場面が戻って、ランス一行はローラを追ってラジールへと進みます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント