ランス03~リーザス陥落~を攻略する日記です。好き勝手な感想など。ネタバレ注意!

カキン枠ゲット!ローラ発見!ラジールを後にし、新たなる旅路へ【ランス03攻略記第14回】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイラザン、オンドゥルルラギッタンディスカー!


間が空いてしまって申し訳ありませんでした

レイラさん、裏切ったというか操られてました。

そういやランスとは初対面なのね。1で出会っていてもおかしくはないが。

サファイアを倒したご褒美に、カキン枠というのをもらった。パーティスキル枠が一つ増えるらしい。

これで戦略の幅が広がるね!


マリアを助けに



囮として敵の隊長に身柄を差し出していたマリアを助けないことには、カスタムの件が解決したとは言えない。


その前に、カスタムの街によってランスやかなみちゃんを回復させねば。

宿屋ではどの選択肢を選んでも回復するのだが、ここはあえて「襲う」を選ぶ。

するとかなみちゃんのエロシーンが見られた。

今回のごっくんシーンは抜き要素満載である。まあ最後は耐えられず出しちゃうんだけどね。


VSヘンダーソン・ドーントレス



ランスはヘンダーソンを追い詰めるが、ヘンダーソンはオカマ口調をやめて真の姿へと変身する!

と思ったら、口上の長さにイラだったランスにあっさり殺されてしまった。

これが少年漫画だったらブーイングものの展開だ(笑)

で、ヘンダーソンを殺した後、ランスはすっかり出来上がっていたマリアと濃厚セックスします。

ここはかなり抜ける。

全く、どっちが悪役だか・・・。

ふぅ・・・。


パットンさん、あたふたする


場面変わって、焦るパットンさんのシーン。さすがにラジールでの敗北はショックだったようだ。

ここでシーラさんの名前もあがる。

やっぱり6以降のパットンと同じ人なのか。

この外道がどうなったらあんな風になるんだろうか・・・。

アイゼルさんもアイゼルさんでなんか悪だくみをしている。


ラジール解放記念セックス?



ラジールを解放した記念に、元市長の娘ミーキルちゃんとセックスするのかと思っていたが、そうでもなかった。

膝枕をしてもらうというランスにしてはかなり平和なシーンとなった。



バジル、リックと会合



リーザスの将軍であるバレス・プロヴァンス、リック・アディスンとランスが出会った。

先だっての戦いでの快勝で、義勇兵が5000人集まり、リーザス兵も4000人が味方に付いたことで、連合軍はイケイケムードになっていた。

しかし、ランスはカスタムの女全員とセックスする約束を反故にされ、怒りのままに連合軍から離脱した・・・。

一行は当初の目的に沿い、再びローラを追跡することに。
ランス03_20150910_125748

ランスのこの台詞、シィルとかなみちゃんへの密かな信頼が感じられていいなと思った。


ついにローラを発見!



復興したラジールの酒場でローラを発見!もう逃がさん!

しかしまたしてもブチギレ、話を聞いてくれそうもない。

もはやリスのウーくんを見つけ出して再会させる以外に彼女を冷静にさせる方法は無さそうだ。

まずはアイスの街のキースギルドへと戻り、情報を聞き出すことになった。

カテゴリ : プレイ日記

2015年09月10日13:20

コメント : 0 /

< 前の記事へ Blog Top 次の記事へ >
コメントを見る コメントを書く