【プロローグその2】ランスとシィルが登場。ここからの流れは旧作と同じっぽい。かなみちゃんとシィルのエロシーンもあります! - ランス03攻略と感想
2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プロローグその2】ランスとシィルが登場。ここからの流れは旧作と同じっぽい。かなみちゃんとシィルのエロシーンもあります!

前回のつづき。



なんかすごい強敵が出てきたけどかなみちゃんは命からがらリーザス城を脱出した。レイラさんは離脱。

そしてOP。これは素晴らしい出来だと思う。ぜひ見るべし。


場面は移って、ランス宅。

シィルとのイチャイチャぶりが微笑ましい。

賛否はあるだろうが、私はこの2人が結婚すればいいと思っている派だ。


早速エロシーン。

裸エプロンのシィルが背後から乳をもまれる。

これ自体は少年漫画のエロシーンに毛が生えた程度のもので大してエロくはないが、シィルの声優は中々マッチしている。

今の所キャスティングで気になるのかなみちゃんだけなんだよなー、うーむ・・・。

私自身の脳内の声のイメージに実際の声が合わないだけなので、声優さんを批判するつもりはないが。




そしてかなみちゃんがランス宅に到着し、今回の一件が語られる。
カオスってさぞやすごい剣なんだろうなー(棒

かなみちゃんのランス「様」呼びにめっちゃ違和感。

まだ関係性が確立してなかったんだなあというのが伺える場面である。

そういやこの時点でかなみちゃんとランスはまだセックスしてないんだった。

というか、名前すらまだ覚えてもらってなかったらしい。



そして初エッチ。



かなみ「リーザスを助けてください!なんでもしますから!」

ランス「ん?今なんでもするって言ったよね?」

かなみ「えっ、それは……」

というよくある感じでごく自然にセクロスへ。



エッチシーン、最近のシリーズには無い初々しさがあって、中々良いです。

声にも違和感なくなってきたぞ!

旧作ではここでセックスしてたんですが、今回はフェラ→顔射だけで終わりみたい。

ランスのハイパー兵器とかなみちゃんのアホ毛は大体同じくらいの大きさですかね・・・。

ランスシリーズのエロは抜けないとさんざん言われてきたが、このシーンは中々イケた。

やはりボイスの力は偉大である。チュパ音万歳。



無理やりフェラさせられたかなみちゃんはランスに対して遠慮が無くなり、いつものツンツンした態度になりましたとさ。

という所でプロローグがおしまい。いよいよ次から本編である。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント