ベストなエロシーンか!?偽ウーくんとローラのセックス!【ランス03攻略記第15回】 - ランス03攻略と感想
2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベストなエロシーンか!?偽ウーくんとローラのセックス!【ランス03攻略記第15回】

ランス03_20150910_132728

ノアと再会


ノアはレイプされた後己の無力さを痛感し、冒険者を引退して自分探しの旅へ出かけるという。

仲間にはならないのだろうか。まだチャンスはあると思うが。

だがこのままフェードアウトしてしまうには惜しい人材である。


その辺のくそがき


キースギルドでもリスに関しての有力な情報は得られなかった。

ここでランスがとった奇策とはなんと!その辺のくそがきに頭の竹とんぼみたいなのをぶっ刺して、“ウーくんが人間になった”と偽装することであった!

天才だ。流石ランス。
ランス03_20150910_140138

ローラは、ランスのこの策に見事に騙されてしまう!挙句トイレに籠ってセックスまで!(笑)


偽ウーくん(その辺のくそがき)とローラのエロシーンはかなり良いです。

偽ウーくんは年端もいかない童貞なので、初めての体験に戸惑ったり感動したりする所はランスのエッチシーンでは体感できないものがありますね。

若い2人(というかロリショタだが)がむさぼりあうって感じがすごく好きなエロシーンでした。ここまでのベストと言っていいかもしれない。

しかし偽ウーくんの方はローラの体が気持ちいいと言い、ローラの方は偽ウーくんに男は顔じゃない、ウーくんの優しい所が大好き、と言う。つまりお互い求めているものが違うのだ。セックスはしていても心はすれ違っている。

そういう意味では、一番哀しいエッチシーンなのかもしれない。

また、ローラが真実に気づいた時どうなるのか・・・と想像しただけでも恐ろしい。


ともあれ、上手いことローラを丸め込んでランスは聖武具をゲットした!

ただランスはリーザス聖武具のデザインがお気に召さないらしい。

連合軍敗退



9000の兵力を集めた連合軍だが、ヘルマンの前に返り討ちにあってしまった。

戦況を立て直したいマリア達は頭を下げ、ランスに今度こそ協力を頼む。

あの終始ツンな志津香も頭を下げ、今度こそセックスするという約束をしたので、ランスは再び協力することにした。


さて連合軍の最大戦力はマリアの開発したバズーカ「チューリップ1号」。これの動力源の「ヒララ鉱石」が尽きてしまったことが敗因のようだ。また秘密兵器にも「ヒララ鉱石」はかかせないらしい。

まずはこれを入手すべくランス達は烈火鉱山へ向かう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント